SSブログ

村正 ?????? [日記]

桑名へ村正を見に行く人は気をつけて
@yata39 ()


返信先:@z8g_com でしょ?でしょ?村正ちゃんやる子なんですよ! レポ待ってる!!!
@toumorokoSIZUKI ()


RT @mitama_: 不破宮司によると、神職だった祖父が戦災から神宝を守るため、刀にサビ止め用の漆を塗った。神社は焼けたが、刀は難を逃れ、今日まで保存されてきた。令和の節目となる「即位礼正殿の儀」に合わせ、漆を剥いで公開することにした。とのこと。 刀剣「村正」特別公開へ…
@piyopiyonist ()


妖刀「村正」を公開か…見に行きてええええええ
@omjL7JTf5eLTdNx ()


桑名に……桑名に村正みた話を呟きたいんだ………
@hajikami0009001 ()


「村正」ベール脱いだ 桑名宗社の神宝、本来の姿で公開 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@051xcp ()


返信先:@YUIPoint そーなんー!私は午前中に〜!ゆいちゃとは時間が合わせれなさそうだったから声かけるの諦めたのよ〜。 村正美肌だったね(о´∀`о)そして駐車場の場所悩まなかった?私は悩みながら行った・・・(笑)
@torinoreva_ ()


課金は時尭くるか村正コラボくるまで控えようとしたのに・・・まぁいいか・・・
@kannalucia ()


くそっなんで村正ちゃんも榎本さんもおらんのじゃ
@moyukin ()


村正実装するならセイバーと同じ正面顔面宝具(幻覚)じゃないと許さないからね
@hanamuraugk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

微塵 ??????しゃぶしゃぶ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。