SSブログ

ジレンマ ?????? [日記]

* 一人だと気を使わなくていいけど いろいろ気を使わないと一人で安全に過ごせないというジレンマ 友達募集中☆ #キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい
@binyona221 ()


地元のアウトレットや観光地のお客さんが激減したと聞き私自身が行こうと思っていた。しかし「不要不急」ゆえ控えることにする。 国民一人一人がそう考えて行動すると景気は大きく落ち込む。国民がそうしないと新型コロナウイルの感染が拡大する。ジレンマだが、今の優先順位は新型コロナにある。
@hosono_54 ()


モテのジレンマ twitter.com/66tup1hMKDdDao…
@ajgmdwp123 ()


紅を忘れたくないのに紅を考えてる間は生活に支障が出そうだから少し落ち着いて忘れないといけないジレンマ
@MABAOBAMA ()


強風の中出かけたら目がしぱしぱするので手で押さえたいがコロナこわいので帰宅して手を洗うまでさわれないジレンマ‥
@colmtn ()


加齢とともに彼女欲しい欲は現職するのに性欲は減少しないジレンマ
@tsuna_can ()


デザインを生業としているけど、デザインものみたいなのはあまり好きじゃないというジレンマ
@luck_my_ ()


先週いろんな人と飯食ったからインスタあげたいけど許可取ってないから上げれないジレンマ
@kasakasa1231 ()


記憶のジレンマ良すぎる
@kiokunodilemma1 ()


もうなんか 狂えるなくても いいのではとか思い始めた でも引き継いだ身だから 無くしたくないというジレンマ
@Setsuna_COMPASS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

元気だよ ??????ひなた ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。