SSブログ

ぎん ?????? [日記]

pretender/ぎん cas.st/2379f06a
@m0mantai ()


返信先:@ginjiyamashita他1人 こゆきちゃん→「盗撮ですよ?」 って言ってるかも? 今日は、ぎんちゃんお休みですか?
@JUN05232 ()


うわああああああああふぉおぉおおおおおおおぎんさまあああああああああ
@FRAUKOUJIRO ()


今日のざぎんはほこてん。 pic.twitter.com/JyhWvOELAU
@hironeko ()


らんぎんぐのぉ〜はっびょうを〜じまずっ!!!(合宿後半のあの声で)
@otakazukibot ()


自分よりもオタクっぽいツイートしてるおぎんさん、インスタではなりを潜めて映える物しか投稿してないの、まじでなに?
@mi_DrBa ()


ぎんちゃん途中で逃がしてかあちゃんに怒られた
@1230rc_t ()


返信先:@gyanjiro バイクとめて歩いていく間にぎんさん消えた…?
@kiryu333 ()


ほにょかりんのSHOWROOMには間に合わなかったけど、ジェフの開幕戦の後半には間に合った。試合開始40秒でのゴール最高ですわ。なんとなくだけど、ちばぎんカップから諸々修正してきている感じはある。
@Nyamcoro_mochi ()


ぎんさん(@g_g_g_in ) 配信お疲れ様でした! とても素敵な歌声! pic.twitter.com/8gvsSviU7j
@07YUyukiKI23 ()


nice!(0) 

nice! 0

ワイルダー ??????手拍子 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。