SSブログ

湯船 ?????? [日記]

RT @YuKanataOnsen: 福島県 二岐温泉 柏屋旅館 ここのウリは混浴の「自噴巌風呂」です 機械の無い時代に、温泉湧出口を直接手掘りした湯船で 温泉は浴槽内から湧く足元湧出泉です? 鮮度が素晴らしい! 川の対岸の野天風呂は残雪もあり 川を眺めながら入る風呂もまた…
@saikifumiyoshi ()


返信先:@RIP_Kaz かずさんもお疲れ様です??家帰って湯船つかります( ????ω???? )
@sss0907y ()


返信先:@amn_r5 個人的には…湯船にどっちかが入ってるシチュも願望です??
@sakuma_mayu3 ()


ん?妊婦ってあんまり長い時間湯船浸かっちゃあかんのね
@shalanlanla ()


うどん以外の麺がそこまで好きじゃないから滅多に食べない、パンもほぼほぼ食べない 仕事で動いてるし昼1出勤のときは片道20分かけて歩いてってる 飲食っていう不規則な仕事だからそもそも食事をそんなに食べない (朝は食べてる お風呂もしっかり湯船に浸かるようにしてる
@runarunaruma15 ()


返信先:@yousuck2020 100万円の使い道 ・1度も行ったことのない家族旅行に 行く ・ブランドの財布とカバンを買う ・低賃金での一人暮らしで、食費や光熱費を節約している日々なので しばらくの間気にせず食べたいものを食べたり、毎日湯船につかったりする ・半分は貯金します よろしくお願いします? #続お年玉
@rimi634 ()


傷深いのやめて折角今日こそは湯船でのぼせようかと思ったのにちくしょう。
@Yuu47_RoadBike ()


「今日蒔いた種は  万倍になって返ってくる」 そう言われる一粒万倍日の今日は 何かを始めるのに最適な日だよ 今ある習慣にプラスすると 上手くいきやすいからオススメ? ・歯磨きしながらスクワット ・テレビ見ながらストレッチ とかね 顔のお肉が気になる私は 最近毎日湯船で大声で歌ってるよ? pic.twitter.com/NGbQxtUXKE
@ukurie ()


返信先:@bassyoi そしたら、今夜は湯船張って顎まで浸かりましょう! 肩を前回し、後ろ回しして、あったかい湯船で首を揉むと大分変わります!(´∀`) 顎まで浸かるとすぐのぼせちゃいそうなら、浴槽に腰掛けて膝から下を温めるだけでも十分ですぞ!
@plzqaz ()


しごおわー!最近請求日とかなんとかで残業続きだったけど、今日は早い!嬉しい!!だからちゃんとご飯作るし湯船にも入りたい
@kanade8702 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。