SSブログ

なぎスケ2 ?????? [日記]

ギリギリマスターとトレジャーバトル好きでした。 MCは大熊さんに出て欲しい。 ゲストは堤さんとか #なぎスケ2
@miiyansa ()


返信先:@nagisukeJP やはり犬部!ダンス部! (どちらもゲストに中居正広で!犬飼ってないけど?) #なぎスケ2
@koharu_yamabuki ()


#なぎスケ2 エガちゃんゲストでギリギリマスターズ ドーン!がみたい??
@bEjWMgy65QJ3Xzs ()


返信先:@nagisukeJP タグ忘れた(?>?<?) #なぎスケ2 ワダソン呼んで音楽部とかお願いします?
@ba_buchan5502 ()


返信先:@nagisukeJP アイドルダンス部お願いします!! 今だったらアイドルでなくバレエでもいいですね?? 一果ちゃん(服部樹咲ちゃん)がバレエの先生でスワン部? #なぎスケ2
@smapaaaant ()


返信先:@nagisukeJP ワダソン師匠とギターマン? レベルアップしたギターテクニックを披露! もちろん、ユースケさんの鈴と大熊さんのフルートも? #なぎスケ2
@smapaaaant ()


返信先:@nagisukeJP ?ぷっすま最終回だけになっていた「犬部」を是非! ?アイドルダンス部の復活! ?タモリさんとお料理対決! 宜しくお願いします! #なぎスケ2
@maka0518 ()


返信先:@nagisukeJP #なぎスケ2 やってほしい企画は せっかくキャンプ用品買ったので ゆる〜いキャンプ? そこで焚き火を究める? 呼んでほしいゲストは みやぞんです? #なぎスケ #草?剛 #ユースケサンタマリア
@tujikazuko ()


返信先:@nagisukeJP #なぎスケ2 うれしいです?? やって欲しい企画は なぎスケとゲストで ショートムービー作成? それぞれのオリジナル脚本で? ゲスト 堤真一さん アイドルダンス部も良いけど 服部樹咲ちゃんとダンス? 犬部 ゲスト 真飛聖さん ギターマンへの道 和田唱さん 宜しくお願いします?
@Ha_nianfight244 ()


#なぎスケ2 『ビビリ王』と『ダンス部』が観たいです! あとは、やっぱり大熊さん??
@puff_66 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

?橋海人 ??????改革 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。