SSブログ

遠目 ?????? [日記]

いいな…(遠目)
@oharemiria ()


返信先:@NanaGaming28 セーフ(遠目に見れば
@yuki_pso2_4 ()


最近よくあちこちでぎゃうめさん見かけるのに話しかける勇気ないから、遠目から見て、あ、ぎゃうめさん!で終わる:( ???? ):
@Natsu__0320 ()


んー?ダサいけどそれなりに見えればいいよね?いーんだよ。遠目から見たらなんでも可愛いさ pic.twitter.com/EEiFFHavEX
@Colon_Riri529 ()


練習が足りてないのが遠目でも分かるぞ私!!!!!????
@shirene76 ()


液タブ前に使ったけど使いづらいし、板タブの方が遠目で見やすいからずっと板タブやな〜〜
@yuya_xxx212 ()


もう何年も会えていない人に、いまだ思いがある。あの人はSNSで控えめに集合写真を載せたりする。その写真から、どれほど画素が低くなろうと、いまだ一撃で見つけられる。拡大したいけれど、なぜかあの人にバレそうで、いまだ遠目の恋。
@mitaka_6 ()


上り空中攻撃に引っ掛からない位置でsjしてるつもりでも相手がもう一歩踏み込んで空中攻撃振ってきたらひっかかっちゃうんだよな、遠目から飛んでくる相手には良いんだろうな
@chaso10061 ()


今日はセグロアシナガバチの雄をよく見かけた。 一瞬ヒヤリとするけれど、今年はアシナガバチの観察をしていたので、遠目でも雄がわかるようになった。 小さな収穫。
@musisanpo_natsu ()


遠目で見たときのぼく「オルシュファンでは????」 近づいてみたぼく「正解」 pic.twitter.com/gnQTq4EOjz
@_narga ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まいやんの涙 ??????爆音 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。