SSブログ

爆音 ?????? [日記]

立川のガルパン爆音上映見に行った時にオシャレビルの一面にこれが縦2メートルぐらいドカンと広告されててオシャレお姉さんたちがめっちゃ写真撮ってたのが印象的だったなあ 個人的にはいいと思います
@M0geM0ge ()


ヴぇあふぇhkl:ghうぇgjほpうぇgj 死んだわ(爆音)
@hargest_bot ()


…………あー耳障り こんな深夜にあからさまにわざとらしく爆音でバイクを鳴らすヤツは、 はっきり言って頭可笑しいんじゃないかな? かっこいいと思ってやってんのかな… 迷惑かつウザいだけなんだけど
@daughter_kaorun ()


中島みゆきのファイトがずっと頭の中流れてきてキツかったからRASPUTIN爆音で流してたら今度RASPUTINのサビが永遠と頭の中で流れてる
@ZENREIREIMU ()


返信先:@nndmkndmyrz 応炎上映楽しかったですよね? 試写会いくまで全く知らなかったんですけど、どハマりしましたね? 爆音上映の音とかもやばかったです
@cir_uxd ()


ウォーキングデッドのシーズン3見終えた。 なんかこう、自分の好きな悪い奴らがいなくなるのよ。 あいつが車で爆音で敵陣に突っ込んでったとこ、最高にメルってたわ?
@es8serimina ()


めろちんの愛deeやたら音でかいの永遠に謎だが好きなのでこれだけ爆音で観る
@Aobaryuu ()


ついすてくん急に爆音になってびっくりした
@158ht_58 ()


雷爆音過ぎて耳壊れた pic.twitter.com/q32SCEhTk4
@seqaly ()


「那珂」と「村雨」が爆雷投射を始め、爆音が艦隊を通してつづけざま腹の底をゆすぶる。(昭和十六年十二月十三日)
@samidare_sortie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遠目 ??????太陽 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。