SSブログ

太陽 ?????? [日記]

返信先:@kiwi___0317 夜分遅くに失礼致します。 検索から失礼致します。当方、太陽の都市伝説のしのぶさんを所持しております。 laboの善逸アクキーと交換して頂くことは可能でしょうか?大変難しいかと思いますが、宜しくお願い致します。
@marimo346 ()


成層圏赤外線天文台(SOFIA)が月に水(液体?)を観測したと 天体衝突によってもたらされたか、太陽エネルギー粒子線の相互作用が現状の仮説らしい pic.twitter.com/e11WhJAX2Q
@jojomasanori3 ()


RT @drexel828: みんないつか死ぬんだ。未来の自分を想像して焦ることはやめよう。美味しいものをたくさん食べよう。太陽の下を歩こう。海にだって飛び込めばいい。自分の気持ちに正直に生きよう。バカになろう。そして人に優しく。変人と思われる生き樣を楽しもう。だって僕らに残さ…
@neonao2 ()


絵本の太陽くらい笑顔やん
@onjiiiiiiii ()


返信先:@Sukuitohananika やなせたかしはてのひらを太陽に透かして見るだけでいいと……
@tukiyoridango ()


返信先:@run_1183 太陽の末裔周りの韓ドラ勢からの支持率高くて結構期待してんのよな!4話で良いなら最高じゃん 見るわ確定
@tyfyhg1 ()


【好きな季節は?】恋の季節、といえば夏だろう? 照りつける太陽は人を大胆にして、夏の恋は激しく燃え上がる。それに、夏はデートコースも豊富でレディたちを飽きさせることがない。ビーチ、花火大会、避暑地……どこへでも連れて行ってあげるよ。ねぇ、だから、オレとひと夏の恋を楽しまないかい?
@ren_j5_bot ()


NASAの発表によると月面の太陽が当たる表面上で水分子を発見したとか。
@hume55240618 ()


RT @eduroku: CCさくら新刊の「月属性のやつらは何でもかんでも溜め込んで、光も気持ちも反射(かえ)すことしか考えとらん!」は太陽と月CPオタク全員の心に刻まれるべき名文なので該当者の皆様は刻んで帰ってほしい
@xxx_0_maki ()


制服と太陽はいつ聴いてもエモい #ゆうがたパラダイス
@mafuyunotansu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。