SSブログ

日光 ?????? [日記]

この日光、この雲のない青空があり、生きてこれをながめている間、わたしは不幸ではない、と心の中で思いました。アンネ・フランク『アンネの日記』
@nehemia5387 ()


おはようございます! 今日の #恵比寿 はきれいな晴れ空です? 私は窓際の席なので日光を浴びながら 気持ちよく仕事ができそうです? アロミックスタイルは全店元気に営業いたします。 オンラインストアも元気に営業中! 本日もよろしくお願いいたします! #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/sqpdWlYENO
@aromicstyle_ ()


返信先:@suzog15 晴れの日は日光浴? 紫外線で バイバイキーン? pic.twitter.com/CFOkKjWo29
@LOVE75460824 ()


返信先:@takada_lmc たかださん おはたかです? 朝は、まず窓ぎわに行って日光浴してますよ?結構暑くなります? 今日も生涯健康〜?
@tabisuke0 ()


RT @SlideJPN: 日光 pic.twitter.com/8rsBzDNscx
@Diogoviveiros41 ()


日光・鬼怒川温泉:福島県だと思われてるんじゃないのか? 宇都宮餃子:餃子と言えば浜松餃子だと思われてるんじゃないのか? 最下位は妥当かも。。。 「最下位おかしい」魅力度ランキングで栃木県 11月知事選の争点に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@hitz098 ()


さて、今日もスタートですね!私はまずお洗濯物干してきます?ひとり笑いしながら日光を浴びて、元気満タンで運気アップ???? #笑いヨガ #笑う生活 #幸せ引き寄せ    #ラフターヨガ
@sugita38ru ()


「いつものように完璧な姿」 C・ロナウド、丸刈り姿で日光浴に大反響…“肉体美”ショット公開 sn01.x-day.tokyo/?p=469208
@News9199 ()


リッツ日光の現在のオペレーションは国内リッツの中でも最低クラス。事前にメールでやり取りしていたことがまったく共有されてない。こちらから全て確認しないとがっかりすることになる。どっちにしらがっかりするがw #リッツカールトン #日光 #リッツ日光 #リッツ・カールトン #マリオット #ritz
@karita0606 ()


返信先:@tumugi613 (〃^▽^)ノ?おはよー♪ ぉー日光東照宮!あたしも行ったー あは、豊川の豊川稲荷にゎ何度も行ってる♪ そっちの方も色々いい神社多そうだし♪楽しそうだなぁー
@happyachu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

主題歌 ??????リマ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。