SSブログ

トワセツ ?????? [日記]

トワセツbotーーーーーー!!!!! なにしとるトワセツbotーーーーーッッッ!!!!!!! トワセツ来とるんぞーーーー!!!!!!
@hrthkujm ()


下がトワセツ上がリルフェネかあ… カスミは??ねえ、カスミは?????
@note_Yes13 ()


リルフェネ×トワセツ!?なにこれ!尊い!
@ohagi__white ()


トワセツとリルフェネで拳強化と
@shironeko_20009 ()


トワセツ+リルフェネにみえるけども
@9jyo_3bt17 ()


返信先:@sakiduki_k 楽器デザイン的に下トワセツ、上リルフェネだと思ったんですけどどうなんでしょう? メンバーはこの4人で確定っぽいですね??
@harimafrog0129 ()


リルテット、和風の誰か、よくわからない、よくわからない 和風の人によってはリルフェネとトワセツが同じガチャで出るのかも?
@pukapuka_shiro ()


返信先:@neko_totora 多分ですけど、トワセツ、リルフェネだと思います
@tinatopiamain ()


結局今年も白猫ハロウィンイベントなしか あったとしてもプレゼントクエストで適当に流されるんだろうな… 次のイベントはリルフェネ&トワセツ確定だろうし、この4人は好きなキャラではあるんだけど、なんかなぁ… こんな気持ちのままでイベントに挑みたくないなぁ…
@Nemurin_0127 ()


返信先:@wcat_project 上がリルフェネで下がトワセツでいいかな……?
@Echhy1Z3kqDZafN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

復讐 ??????PSN障害 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。