SSブログ

改革 ?????? [日記]

返信先:@S_Kakita他2人 制度改革の時、ヒアリングちゃんとしてるのかなって…(´?ε?`)
@naganao ()


RT @zack_airline: ANA 「大型機売ります」 「過去最大赤字濃厚です」 「トヨタ出向させます」 「抜本的な事業構造改革します」 JAL 「可愛い塗装したで〜」 この差は何なのか…。 pic.twitter.com/GWbRcBYKZW
@chaochao1998 ()


菅総理さん、改革したいなら、任命拒否する前に改革を表明すべきですね。 少々、菅総理が切れてましたから、キャスターは異動ですか? #ニュースウォッチ9
@8sDyzQngpAUEtoi ()


独占禁止法的な観点から是非アカデミア改革をしていってください.そういう意図なら理解します.
@lumi123 ()


定年延長しても給料は維持します 太陽生命の挑戦:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASNBT… 『一時的なコスト増が避けられないのに制度改革を進められたのは、「人件費はコストではなく投資」と唱えてきた田中会長ら経営トップの姿勢が大きかったという。』
@renngou1989 ()


主任と係長が用事あるんで早く帰りたいからって、前日8時明けでその日の18時45分に出勤しろって、11時間感覚破ってるやん…。 働き方改革って、給料多く貰ってる方が楽する為の制度なんか?
@neta_law ()


#菅総理 は政策も時期も明確にしてくれてわかりやすい。 大変な時に総理に任命されてしまい問題山積みでしょうね。あまり振り回されず、体調に気を付けつつ、目の前にある問題をコツコツやって欲しい。内側から改革したい人なのかな。 もうサプライズ政治はいい。 #NHK
@nyahoo_chopper ()


改革をするのはいいんだけど、現行の法律を無視するのはダメと言ってるのがまだわからないんだね。 #菅総理 #ニュースウォッチ9
@goyasumachi ()


推薦制をあたかも学者が既得権益として作り上げたかのような批判をたくさんみたけど、そもそも行革としての政府主導で行われた改革で導入されたわけで学者が勝手に決めたわけじゃないし(1983改革も2005年改革も)、1983について密約で改革不十分だったとの憶測を述べてた人がいたけど、赤旗は密約
@kozawa ()


学術会議、改革する必要があるってのは持論であって、任命拒否したのとは繋がらないと思うけどなぁ、菅さん。 #NHK
@romanticister ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なぎスケ2 ??????まいやんの涙 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。