SSブログ

まいやんの涙 ?????? [日記]

まいやんの涙に心打たれた?? pic.twitter.com/doxVWsutZH
@nogi_jsb ()


まいやんの煽りから最後のメンバーの花束のサプライズにまいやんの涙は最高!最後のTV出演お疲れ様でした
@aogaminotomo ()


まいやん今まで本当にありがとうお疲れ様!メンバーの表情といいまいやんの涙が乃木坂を物語ってる感じがして最高だった! #CDTVライブライブ
@bakemonorashiku ()


最高すぎた???? もうただただ感動した。 まいやんの涙美しすぎた。 まいやんからファンへの愛・感謝とメンバーからも愛されてるまいやんの最高のテレビラストステージ。 サプライズ大成功してよかった? あしゅが泣いてるまいやんの頭ぽんぽんしてるのが…エモい? 明後日の卒コンやばいやろうな。
@nogi_oshi_asuka ()


まいやんの涙美しすぎて
@nogimai___na ()


櫻以外はあまり存じ上げないんだけど、まいやんの涙がすごい綺麗でこっちまでちょっとうるっときた
@paripari_s ()


まいやんの涙に感動して、泣きそうになった? #CDTVライブライブ #白石麻衣 #乃木坂46
@fkym_s ()


花束渡すところほんとに涙が止まらん。 花束渡した時の満面の笑み、渡したあともまいやんのことずっと見つめるメンバーがめっちゃ良いわ。 まいやんの涙が綺麗すぎる...
@nogi_nogio_ ()


最後のまいやんの涙でみんな脳内持ってかれて忘れてるかもやけど、今日桃子さん信じられんほど抜かれてたぞい。 #CDTVライブライブ pic.twitter.com/nU1Ju7pCF2
@haru010116 ()


返信先:@nogizaka46 まいやんの涙と一期生の絆の深さにはもう涙しないわけがないです…。 まいやんもとてつもない輝きを放ちながら旅立って行くんだと思うとやっぱり寂しいです…。 まちゅもひなちまも同じステージには立てなかったけど心はずっと同じ場所で繋がっています??
@sakky462 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

改革 ??????遠目 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。