SSブログ

ペルージャ ?????? [日記]

ほんとにサーブがいいペルージャ。 これに尽きる。
@yukipadova_14 ()


ペルージャSA出過ぎ
@_aoi_yuki_ ()


お?ペルージャにミス出てますね
@_aoi_yuki_ ()


レオンのサーブ走ると手が付けられん? まぁ全体的にペルージャのサーブヤバいけども?
@Chappy_100613 ()


サーブミスないペルージャ、凄いとしか言いようがない? 2セット目、次は出だしから?? 頑張れ〜?
@cheruneko0315 ()


サーブで攻めれてるペルージャ強いな
@kulonkulon ()


サーブだけで、点を重ねてくペルージャ、すげぇな。
@sports_seria ()


ペルージャ、マスコットまで怖い??カフェインが可愛く見えるwww
@ykichan ()


ああ〜ペルージャ相手に内容の濃い試合をどうか????
@ykichan ()


ぬっ、あかん、寝れない??起きるか??ペルージャ戦楽しみだけど、このハードルの高さを越えて欲しい??良い試合を??
@ykichan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。