SSブログ

GW ?????? [日記]

返信先:@saradamame33 あれぇ? ???満喫で食事どころではなかったかしら? 去年、GWの休みが長かったので働いてみたんだ。なかなか面白かった。 そして、残業とかで全然?は見れなかった?
@zenchan0830 ()


返信先:@kinji0129 だよねー GWが待ち遠しひ
@SZK_millyjon ()


杞憂でありますように。。。 GWまで頑張ってくれ あと2か月もあるのか。。。
@JpOwOqL ()


RT @RIRIKO_STAFF: 【?ライブ情報】 2020年5月6日(水祝) 『HUG ROCK FESTIVAL 2020 GW』 今年もハグロックの出演が決定致しました! ?詳細は以下HPをご確認下さい? hugrock.tokyo/2020_1 #ハグロッ…
@RIRIPERO ()


来年度の休みは割と普通のカレンダー通り、、、 GW少ない、、、、 代わりに三連休ほぼカレンダーまんま
@kamura1122 ()


返信先:@PPtzUInYIr7yvWR 毎月誰かの推し月が来るGW、5月は五飛推し期間! 五飛も五妹もがっつり描きます、5月5日五飛アンソロ的なこともやりたいなぁと(*´▽`*)(むしろやる気満々
@asagiruri ()


あれ?もしかして家の職場GWの概念無くね?
@gintoki226 ()


RT @tokidome: GWコミケで、きんモザをイメージした音楽の合同CDが出るそうです!! きんモザ好きの音楽クリエイターの方に是非ご検討頂きたい企画!! twitter.com/sabuichi2/stat…
@YNCTwhiteblue ()


5月のGWの出張多分無くなったのでケモけもコミケも行けます。
@ohr0ku ()


5月末が納期の製品PJにアサインされてるんだけど、スケジュール見たらGWにガッツリ"評価"って線が引かれてて真顔になってる
@honwakaWire ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

VRC ??????クレープ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。