SSブログ

4時やんけ ?????? [日記]

ヤバい。 こりや、仕事中居眠りするやも。 #4時やんけ
@5DZYMTgr6xlZgDH ()


配信お疲れ様でした〜? 今日もたくさんの人が来てくれて楽しかったよ〜!!! 今日初めて見に来てくれた方も!ずっと見てくれてる方も! これからもよろしくね?? また週末にASMRやろうかな…! みんな暖かくして寝るんだぞ〜いい夢見てね??? #おやすみVtuber #4時やんけ
@sena_conoe ()


4時やんけなんで寝ます
@knmmyy ()


キャス配信ありがとうございました 今回も初見さんをお迎えでき、コラボをしたりなど楽しい時間となりました 平日に4時やんけを迎えるとは... レポートして寝る
@ookamimimimi ()


4時やんけ #4時やんけ
@kesumogames ()


#4時やんけ おやぷみ 明日、ボイス録らないと…???
@Chika0864 ()


#4時やんけ に食べるカレーは美味しかったなぁ(寝起きが怖い)
@sikiori_3310 ()


チェンソーマン一気読みしちゃって #4時やんけ ??
@kitsunebunko ()


返信先:@nennekomakura 4時やんけに感謝
@kokage_himiya_ ()


#4時やんけ 宣伝?(ねむくて耐えられない) 歌ってみた聞いてくれよな〜〜〜??\(´ω` )/????\(  ´)/??? youtu.be/n_A0d1o4LRA #おやすみVtuber #おはようVtuber #新人Vtuber #チャンネル登録お願いします #拡散希望 pic.twitter.com/NIMrfhHs1o
@LeenaTeufel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。