SSブログ

世界線 ?????? [日記]

こういうのめちゃくちゃすき あとSIRENの世界線に入るドラえもんとか
@cranest88 ()


鉄雄が暴走してAKIRAが覚醒する世界線まであと2日か... pic.twitter.com/PbksAqorSe
@ko_runner ()


性格舐め腐ってるので小説書いても普通に主要人物裏切らせるしなんなら殺すけど私は自分の小説のキャラみーんな大好きです? ちなみに消化出来てない世界線が最低11、没案は14あるのでとっとと消化して欲しいですね… まぁ、天才なのでぇ!?ちゃーんと設定覚えてるんですけどぉ!?!?(寝起き)
@kokorai0904 ()


返信先:@natsuiromatsuri その世界線はどこにありますかね 今からでもやり直したい
@akarisiro ()


三河海山線・八百津線が健在で余波で蒲郡線・新可児〜御嶽間が非電化してNDC規格車両を導入した世界線の名鉄
@kgxvz7851 ()


好きな人とは結ばれない世界線に生きてるから好きな人には早く彼女作って消えて欲しい
@Bin47082917 ()


オリンピック中止になったらいろんな世界線のぼくが悲しむ?
@mono_moya ()


押井さんのアキラの世界が来るのか? 2020年東京オリンピック中の世界線
@pick_up_paper ()


列車の中でモーさんと士郎くんと話す夢見た…モーさんが前のマスターの話してて「うんうん獅子劫さんね〜」て聞いてたら「世界線のひとつにはお前といい仲になったこともあるんだぜ?」て士郎くんに言ってて飛び起きてしまった…モーさんも士郎くんも攻めでしょしっかりしてわたし…
@0343_U ()


CLを制したグナブリーがビッグイヤーを大事そうに抱えながら「Thank you Arsenal!」と微笑む世界線
@yasu_chin_ko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

口内炎 ??????受け取り ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。