SSブログ

lovefighters ?????? [日記]

大将フォアボール? #lovefighters
@BlueWhite2012 ()


四球! #lovefighters
@hamu2116 ()


翔さんよんたま〜 #lovefighters
@_lovefighters ()


よく考えたら練習試合あんだけ不調だったビヤに一縷の望みを託してる辺りがやばいチーム事情表してるよね #lovefighters
@taketonigiri ()


点が取れないと勝てないってこと思い出せよハム打線 #lovefighters
@Ftachibana1103 ()


せっかくオリさんがAJさんをレフト守備につかせてくれてるんだから外野まで飛ばそうよ?? #lovefighters
@yanagiJAPAN ()


翔さん打ったれ! #lovefighters
@shiki_no ()


大城のアプローチ、点には繋がらなかったけど、ああいうボディブローみたいな攻め方出来ると中盤から終盤に繋がりますよね。負けてる時のハムにはまず見られないアプローチの仕方。 #lovefighters
@naomichi13 ()


球数かさんじゃったけど3アウト! 早めに点とろう! #lovefighters
@mairo4S ()


今日こそ勝とう! #lovefighters
@340KT0612 ()


nice!(0) 

nice! 0

コロッケ ??????ゆっきー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。