SSブログ

馬券 ?????? [日記]

馬券を取れたことで嬉しいけど,やっぱり走ってみるまで自分には3歳戦はわからない.
@shine_keiba ()


カフェファラオ飛んでも77万か…みんな馬券上手いなぁ。。。
@taketomo1986 ()


俺プロ当たった(馬券は負けた) pic.twitter.com/6FULbLZJ1k
@choco3770 ()


ダイメイコリーダからのワイドなど、豆馬券トータル700円かけたら、ワイド200円が820円になって返ってきた?? pic.twitter.com/fk0Fb4jIM9
@AFReferee ()


職場で何人かに聞かれたから、カフェファラオは消えるよって、信じてくれた人が万馬券とったらしい笑 明日、ごちそうしてもらお?
@dekopin46kazu ()


ジャパンダートダービーで健闘したのは地元ブラヴール4着。あと1つで馬券圏内でしたねッ!
@nanjai_2011 ()


馬券普段当たってなくて、これで最近の競馬負けはちょい浮いたかなくらいですけど久々にこんなあたった(´;ω;`)うぉん pic.twitter.com/S2K0lJxNg5
@__mochiko777__ ()


返信先:@collect_holic お疲れさまです? 馬券買ってたの?????
@Chibano_RA ()


返信先:@enari76 私の買い目はカフェファラオ1着なら仕方ない馬券?
@kanakeiba12 ()


競馬って難しいわね〜。内枠の人気馬は囲まれてしまって全然競馬ができなかった感じね。何度考えても取れる気がしない馬券だわ。いや〜本当に難しかった。やっぱアタシは恋愛の方が得意なのかな?
@__simo__simo__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆっきー ??????逆転 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。