SSブログ

初対面 ?????? [日記]

皆こういう人はネットにいるダメなお手本だよ 自発リムがどうとかマナーがどうとか初対面に〇ねとか言う方がマナーがなってないと思います pic.twitter.com/kcnxiu8Cxq
@RENTO123123 ()


こもちゃん、結構嘘のような本当の話ってくらい性格激変してるんだけど、 誰がどう言おうと存在が事実だし経験だって事実なので普通にお話してるんだけど、初対面マンにそれが嘘って捉えられたらそこまでなんだよな
@k0_momo ()


え待って待って? ひぷみが?じゃくらいさん?って呼んでたのって最初だけ? 今は先生って言うやん 初対面だったから名前でさん付けしてたん? それともどぽが先生って言ってるのにつられたん?
@zuyadosu ()


返信先:@and_dance_waltz他1人 初対面かと思ったので意外でした! いろんなところで繋がってるんですね〜世間狭い??
@fugakushi ()


返信先:@Azio_tw イーーンありがとうございます!!?????初対面なのに死ぬほど喋ってしまいもうしわけ??これからTwitterでも仲良してください!!?????
@4meyama3 ()


病院で「お父さん何科?」と親が医者前提(しかも父)で会話を展開されるのも、初対面の世間話で家系を洗い晒し聞かれるのも昔から違和感だし、母のが稼いでて父のが家庭的な環境育ちなので、「子どもを持つと女は仕事を辞める」「家事育児は女の仕事」と男尊女卑的考えが一般的なのが信じられない。
@dottoressaamnt ()


#週活TXTお悩み相談室 高校生になってもう4ヶ月くらい経ちますがクラスに友達が全然いません。初対面の人と仲良くなる方法を教えてください?
@ha_nul_gyu ()


ちなみに明日のお昼大学でもどこでもいいんで私とお昼ご飯食べてくれる人初対面でもなんでもいいんでいいねしてください。ひとり飯寂しいやん?
@Aya_m0621 ()


なんか昨日初対面で寝てたらシャーペンぶっ刺して!って言われた前の女子に今日は私のお団子邪魔?って言われました。いやお前のお団子どんだけ長いねん他人の邪魔になるくらいのお団子とか原寸大3本くらい必要だろw
@wanted_iranai ()


初対面の女性に心を許せるとも思えないので見知ったオタクに甘えたい…
@ishtarmk2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

逆転 ??????kwaveradio ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。