SSブログ

今夜も生でさだまさし ?????? [日記]

RT @se_sumiyoshi: 今週末は深い時間帯までお付き合いください?? #生さだ #今夜も生でさだまさし nhk.jp/p/masashi/ts/G…
@39289715_o ()


今夜も生でさだまさし やってると見てまうね
@E8lzSeLokesEa7M ()


「 #今夜も生でさだまさし 」なう。
@Daimaou_mao ()


#今夜も生でさだまさし #生さだ #星空のそーおっしゃるディスタンス 知り合いの方に 昭和44年4月4日生まれの方いる〜4?4?4?4?
@nico2megu5 ()


星空のそーおっしゃるディスタンスwwwwwwこれだけ何重にも面白いwwwwww #今夜も生でさだまさし
@mentaihentai ()


途中から拝見して三人並んで座られているものとばかり。 ?橋英樹さんがゲストに来られた時に初めてボードの背景画の自然さを実感しました!わからなかった〜!凄い! #今夜も生でさだまさし #NHK
@_A_wadachi ()


夫のハガキ無いwwww #今夜も生でさだまさし
@napul77 ()


『今夜も生でさだまさし』って、なんでこんなうっかり聞きハマってしまうんだろう。 pic.twitter.com/oSAlKdmhL5
@moonchild1013 ()


さださんやっぱり面白い?? #今夜も生でさだまさし
@mmoommosjdm ()


視聴者から強制的に金取る公共放送で堂々と政権批判か。。。 もう視ない! #今夜も生でさだまさし
@jeremiahrei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。