SSブログ

SnowMan大好き ?????? [日記]

銀テファンクラブ会員に送付しませんか?? 会報もデジタルでチケットもデジタルで手元に残るのって銀テなんですよ事務所さん! どうか銀テをくださいなー? #SnowMan大好き #SnowMan2D2D_day4
@snow_90211 ()


4日間9公演お疲れ様でした ??SnowManと同じ景色を見たい ??SnowManは私のヒーロー ??SnowManを好きになれて応援がで きて幸せ これからも9人についていきます? SnowMan大好き? #SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう pic.twitter.com/3OEyfYsLVN
@Lo12veYK29 ()


翔太くんらしく飾らずに思ってることをストレートに伝えてくれて、改めて好きになって良かったって思った?素敵な時間をありがとう。最高のパフォーマンスをありがとう。これからも微力だけど応援させてください??SnowMan大好き!9公演お疲れさまでした? #SnowManASIATOUR2D2D_day4 pic.twitter.com/CLVclyHNRp
@snowsnow_shoppi ()


あああSnowMan大好きやーーー(泣)!!! #SnowManありがとう
@_75abc__ ()


そういえば朝焼けの花なかったなぁ それ以上にライブは最高だったけど、挨拶の後に朝焼けの花歌われたらもう、涙の海越えちゃうよ SnowMan大好きだぁ……(遺言)
@x_x_abb ()


最高の思い出になったよ。 これからもたくさんの思い出つくれたらいいなぁ、SnowMan大好きだよ。 ???????????????????? #SnowManありがとう pic.twitter.com/z4a7qABEz5
@wEA8Iqt4Hj0fcoM ()


最高のデビューライブやった 9公演お疲れ様?? やっぱりSnowMan大好き ラウ大好き? 今度は絶対絶対会いに行く!! #SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう
@ars_rl_19 ()


次は絶対会える!!会おうね!!SnowMan大好き!!!
@mnchtns_7 ()


微力かもしれないけど、それでも彼らを押し上げる力の1つになりたいと本気で思う。 絶対夢は叶えられる、掴んだ手は絶対に離さないから。 ありがとう、SnowMan。 大好き、SnowMan。 #SnowManASIATOUR2D2D_day4 #SnowManありがとう #光り輝く9Guys
@niropiiiiiiiin ()


あーーーSnowMan大好きだよーーー
@sd_toc9n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wanima ??????知恵の輪 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。