SSブログ

克服 ?????? [日記]

頑張ってるやつが励ましの曲を聴くのは克服になるけど、頑張ってないやつが励ましとか慰めの曲聴いてるのはただの現実逃避なんだよなぁ
@saes040404 ()


返信先:@Milla366 いつかそんな出会いがくるって! 苦手なのは頑張って克服していけばいい!
@Motuyann_ssb ()


返信先:@suckxsuckit 丸っこい…は何とか克服したつもりだけど所々丸っこい…直します
@anyanyaJOHTAROH ()


返信先:@azuki122 おれも病院嫌いだったけど、結石と痔と言う死なない上ほっといたらただ死ぬほど痛いだけと言う病気をしてから克服した。
@Mainz_05 ()


克服はしてなくない?
@GinzaikuX ()


アギダイン難民克服() pic.twitter.com/VLvnwSO1hj
@Rhenium777 ()


igakubu.club/archives/512 数学も暗記?数学苦手な人に向けた数学克服法! #医学部受験  #受験生 #再受験
@ishikoroishiko ()


アイアンで 強く捕まった打球を打ちたい! しかし 突然のシャンク! なぜ?いつも通りなのに… 右に行かないように その意識がさらに 悪化させていませんか? ゴルフが嫌になる前に シャンク克服法を習得! bit.ly/2DQaBIY #ゴルフ #シャンク
@100giri_method ()


RT @linlin_nick0202: 健診に来たセンターに貼ってあった、子どもが嫌いがちな食べ物とその理由&対策がめっちゃ参考になるな。 『私の』好き嫌いの原因がわかってwwww ブロッコリーとか今は克服したけど、昔はこれで嫌いだったわーってわかりやすくてwwww ※ピー…
@Lupato_010116 ()


チーズINハンバーグは最近克服した。
@anaguma_kurokan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

identityV ??????微塵 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。