SSブログ

微塵 ?????? [日記]

返信先:@kangomu 殺す気満々ですね! 木っ端微塵ですね!
@yuu0514o ()


RT @itezayamaneko: 本当に器の大きい人は、どれだけ成績を残したとしても微塵も大物感を漂わせたりしない。 実るほど頭を垂れる稲穂かな 昔からそうなんだよね。 尊敬できるのはそういう人。
@yutakun123 ()


行き過ぎで緊張微塵もせんかった 今度は3日以内かぁ そろそろ受かれ???
@jaoushinngann ()


『それはそれとして自爆したい気分ですw 自爆して木っ端微塵になって、空気に漂う粉塵になりたいですw』 〜理央〜
@kichi3els ()


やっとこさ登記完了ー!まずは個人事業主です。 中級レベル入ってきたかなって思ってたフィン語読解力へのささやかな自信を木っ端微塵に打ち砕く役所からのレターよ?
@_mean_i ()


返信先:@morsozHL6xZXl8I 今や微塵も慶應への愛が感じられなくて草
@PozihameBaystar ()


返信先:@m_sc_p お母さんバラッバラの木っ端微塵になる勢いで元気良くて草
@VOLTEX_7 ()


RT @sex_is_evil: 全てを飲み込む暗闇の底に 蠢く企み鋭く尖った牙 何が欲しいお前達の思惑通りには 決していかせはしない 木っ端微塵に Break down black hole love&peace love&peace forever #仮面ライダーぬりえコン…
@pomosoldier ()


DTDのそーちゃん、ちょいオシャ秋葉系みたいなファッションなのに顔が良いおかげで木端微塵に帳消しにしてるのわろたw でも本人はかなりのオタク気質だしそれはダダ漏れてるね
@royal_okan ()


返信先:@Misa4869_0125 そしてボコボコにした衝撃で車が木っ端微塵になるんですね分かります
@taiyaki09041 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

克服 ??????村正 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。