SSブログ

元気だよ ?????? [日記]

電話越しの きみの声に 安心する 何してるの 元気だよの 一言でいいよ 私の方は 泣いてばかり くじけそうになるけど 投げ出さない 逃げたくない どんなことがあっても 【緑の道】
@moumoonword ()


返信先:@nanasubi___1018 なすびちゃ〜〜〜〜〜!!!! 元気だよ〜〜〜〜〜!!!??? なすびちゃんも元気そうで????
@rinrinrin_bell_ ()


しょせ元気か?おれは元気だよ
@_SO413 ()


返信先:@2moonji あとまだ声が枯れてるけどもう元気だよ〜〜!!動画見ても声出して笑えないのが辛いけど??
@MaryMoon_Sue ()


返信先:@mika_krsk2525 わいが元気無いって?わいは元気だよ。
@guyver00 ()


「ナツキ、お待たせしました」「お、セシルじゃん!」「はい、ショウ、オトヤ、久しぶりです」「セシル、元気だった?」「はい、元気です。オトヤも元気でしたか?」「うん!元気だよ!」「そうですか、それは良かった」「・・・何だ、あいつらのユルイ会話は・・」
@sweet_otoya ()


返信先:@ikebodayo 元気だよ???
@riiiiitan__ ()


なつめもがんもも元気だよ!
@sousaku_neko2 ()


返信先:@skri39mmk そーた!!!元気だよ!!!
@hiragikk_ ()


返信先:@smileshiho_1017 元気だよよよん!
@sari__0830 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

謎の生き物 ??????ジレンマ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。