SSブログ

エース ?????? [日記]

もし私が1ヶ月店行かなかったとして それでもNO.1だったら 私なんか必要ない って突き付けられてるようなもん。 それが怖いから行ってまうし エースもやめられない。
@host_love_ ()


一応エースだったのかな? 初めてのNo.コールも隣で聞いて 貯金を切り崩しながら 水商売して応援してたけど 3、4ヶ月目で甘えが出て雑になり もう無理ってなって切ったなあ? ブロックしたり喧嘩したりしたけど 結構ホストを楽しめたし もう上がったけど リア垢のインスタ繋がってるし 仲はいいはず?
@jbn_n_toki ()


? 銀河一のアイドル ????? ???????? ジュニアの新エース ???? ????????? ハイスペック狂犬 ????? ?????? ? pic.twitter.com/6uqS2phcte
@ygt_kawaii_ ()


返信先:@_M_R_S_P_ デュラエース着いてたら30万くらい行きそう(クソ適当)
@wakameX1116 ()


言わずと知れたうちのエース???&みんなの万能調味料??? pic.twitter.com/d2Cg6CsVO0
@me___l6 ()


前は大体2キルとかで火力もなくて自信もなくてエースに少しだけ誇りをもってたくらいだから成長出来た 強い敵を何人も潰せると楽しいのと野良スクだけど味方も人間でドン勝取れたら嬉しい感出してくれたりする人もいてそれが何となくいい時間。
@night_hani ()


釣具のエース、今日セールみたいだからちと寄ってくるかね
@fates0526 ()


返信先:@ILOVEHESO あくびしてるだけでとりあえずうざい 眠らない奴にでんじはもできる ただし悪タイプ、マジックミラーで止まる 生きてるだけでダイマックス技を受ける役目ができる 積みエースパーティのサポート役なんて使い捨て上等だよ
@tw_doracle ()


返信先:@hornet_2y 流石蜂の世界のエース??
@nano2929 ()


松阪競輪最終。初日のハラケン炸裂!まさに高級ハラミ。ジャン先行から、そのまま押切もえ。エース君のパパが、後方からまくって来たが、寄せ付けず一蹴。初日は逃げても強いやんか! pic.twitter.com/nKL7nNmuMA
@keirintarou714 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。