SSブログ

ひなた ?????? [日記]

郵送orスタステ25日手渡し(郵送の場合は2枚〜お願いいたします) ☆は☆同士の交換優先。また無印同数〜のみとなります。 ひなたは日和司どちらかを含む場合のみ。 特典はAGF特典日和or好条件の内容優先。 お返事お時間いただきますがお気軽にお声掛けくださいませ*
@loving_yu__ ()


返信先:@ohanashi_san ひなたぼっことかしてるのみると、ほっこりします…
@u__san__ ()


なんか具合悪すぎて意味わかんないこと色々言ってしまったし、反対にひなたにとってはすごく嫌な言葉とかあったけど、とりあえず帰ってきたら謝りたい。
@X5sSHoR1H7ICtIX ()


【交換/譲渡】 あんスタ クリアカード EMOCA 2箱予約済 譲: 各2→渉 弓弦 ☆零 ☆薫 ☆晃牙 ☆凛月 *嵐 *奏汰 *翠 なずな 友也 *夏目 特典 北斗 凛月 各1→桃李 求:日和 ☆司(友人分)>ひなた → pic.twitter.com/8TRS26mpUv
@loving_yu__ ()


【譲渡】 あんスタ コスチュームマスコット おまんじゅう 【譲】 ・マスコット ひなた、ゆうた ・おまんじゅう 紅郎、敬人、ひなた 【求】 定価 マスコット\972 おまんじゅう\756 2/24昼過ぎ新宿又は池袋手渡し pic.twitter.com/lH2Iw00dD7
@maitakehirahira ()


返信先:@hinata3_k他1人 ひなたさん (????)*.??????????!! 細い糸を太い糸で編んでます。とても着やすいです。
@toronyan06 ()


返信先:@knsrn467 はじめまして、検索よりお声掛けありがとうございます。 ご提示いただいた代行費にて、ニャトランのアクキーの代行可能です。 アクスタのひなたはまだ枠が埋まっておりませんので、合わせて代行できるかと思います。 お取引の為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
@shi_ro0291 ()


ミス日大文理 ひなた真琴 showroom-live.com/hinata_makoto
@ts_namakomion ()


ひなた「わかりやすい呼び方と書き方決めて統一してもらえば?」苑「えー?例えば?」ひなた「例えば……あ、¥とか」苑「やだよバカ!!」
@Liar__Lily ()


返信先:@hr_xou ありがとう!! ひなたどこ住み?
@kkk_runstar_728 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジレンマ ??????エース ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。