SSブログ

心理 ?????? [日記]

RT @Kcanadaryuugaku: 僕のプロフィール ?カナダ高校留学なう ?心理学について勉強中 ?中学生の英語文法を解説 ?カナダの文化も解説 ?独学で偏差値70越えの高校に ?中学時代はオール5 ?推薦で学級委員3年間 ?Twitter始めて1ヶ月 ?彼女は未だ0…
@Kcanadaryuugaku ()


RT @eropy: 読んで本当にその通りだと思いました。 文句を言ってる人に幸せなんて来ないだろうから、私もそういうところから改めようと思います? 【読まなきゃ損??】人を傷付けたら、必ず自分に返ってきます?? - ポジティブ心理学サロン(アドラー心理学サロン) https…
@RPE0tzmK1zENl7e ()


好きな人が嘘告されてました。 嘘告する奴の心理がわからない 何が楽しいの? そうやって人を 弄んで楽しいの? その人が悲しむ姿を 見て楽しいの? その人のことを本気で好きな人だっているんってことを 考えてみろよ。 ほんとにウザイ。 好な人が悲しんでる姿は 僕も苦しいんだ。 #拡散お願いします
@Huyunyan_nyan ()


しかも感染経路が分からん(´ω`) 軽く済む人が大半で、1000人に1人ぐらいしか死なないんやろけど、心理的に不安が続くのが最大のリスク(?-_-?)
@peaman_shkmr ()


3??でした…大正解!*\(^o^)/* 【心理テスト】何に見える?「あなたが抱えている不満」がわかる診断 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/13508…
@grtn15123212 ()


私は恋人と別れるとき、潮時だと感じたらすぐに別れるタイプ。 @LINEMOBILE_JP をフォローして応募完了【 #LINEモバイルの心理テストでギフト券当たる14日目 】 ↓今日の心理テストをする↓ mobile.line.me/event/psychoga…
@U4ehwDIuAykpodb ()


一番忙しい人間が、一番たくさんの時間を持つ。アレクサンドル・ビネ(心理学者)
@joshua_5387 ()


毎日バイト先からシフトお願いの電話が来るんだけど(決まって電車にいる時)、さすがに僕も申し訳なくなってきちゃって、心理学部の人こういう心理現象に名前みたいなのありますか?
@ny_snowwhite ()


私は恋人と別れるとき、相手の出方を見るタイプ。 @LINEMOBILE_JP をフォローして応募完了【 #LINEモバイルの心理テストでギフト券当たる14日目 】 ↓今日の心理テストをする↓ mobile.line.me/event/psychoga…
@0430onepiece ()


返信先:@kondofumie ま、マスク(以前からの買い置き分)をする機会が増えたから、あれによる守られている感、心理的な安心効果があるのはそう思うよ(あと、ケースによって微細な感情変化を読み取られず済むとかw)。 でも、盾としての効果はさして無いのが実情だから、優先順位としては医療現場とかそっちよな。
@CHECKitOUT66 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニカフェ ??????ワイルダー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。