SSブログ

ワイルダー ?????? [日記]

これワイルダーKOする前にKOされるまである
@MMA_No_Love ()


やべー、この流れだとワイルダー負けるで
@PKgokumonki ()


ワイルダー押されてるけど そんなの関係ないからなこの人は #WilderFury2
@hino713 ()


ワイルダー足がやばい
@kokanchandayo ()


2R判断に困る…ワイルダーかなあ 右一発で倒すにはまだ距離は遠いし重心の問題もありそう
@Na_oN ()


あああああああああああ フューリーが右右右! ワイルダーは左で距離を取りつつ回復を図るが フューリーが逃さない #ボクシング
@godspeed_9 ()


ワイルダーちょっと足にきてるか?
@shirou4410kapi ()


フューリーのフリッカージャブが気持ちいいくらいに入るな。ワイルダー相当やりにくそう。
@darkness0213 ()


両者のジャブ、フューリーの左の使い方、ワイルダーのボディストレートが鍵になりそうな
@zeeko3 ()


#WildervsFury2 2R 序盤、ワイルダーが前に。中盤、フューリー前に、フューリーはガードぜずボディワークでディフェンス。 終盤、フューリーのジャブがヒット威力がある。フューリーワンツーのヒット。 フューリーが優位。  WOWOW村田諒太はワイルダーの右が当たりそう。
@apa_Box ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心理 ??????ぎん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。