SSブログ

手拍子 ?????? [日記]

いや〜何度も見ちゃうな〜 是非もっとたくさんの人に観にきて欲しいな〜 会場埋めつくして手拍子しづらいぐらいに!? ?????????????????????????????? #MaYbe #北川祐里 #齋藤美奈 #宵々古今 #MaYbe2周年LIVE
@otubuyan ()


神戸vs横浜が鳴り物禁止で手拍子中心。プレミアみたいな感じでいいな。
@ichiro_green ()


たまに「??????????????????????????♪♪」とか「L・I・O・N・?????!!」とか口ずさむとめっちゃ楽しい 手拍子付けるともっと楽しい
@teatimewithcat ()


返信先:@uk3mama ですよね。ダメになった理由考えたらダメですよね。手拍子はカッコイイ!!
@tomokoi0405 ()


神戸は本当に声を出す応援禁止なのか、 3月18日の神戸-柏戦はどうするんかね。 鳴り物禁止のスタジアムだと、コアサポートによる肉声トランペットとかやってるんだけども。 チャント禁止となると手拍子だけか。 振りコピ手拍子厨の出番ではあるが、さてさて。
@mejiro_sultan ()


ヴィッセル手拍子応援なかなかよいかも。
@OSOMALOcom ()


3公演目終わりました〜???♀? お客さん少なめだったけど 手拍子してくれて暖かいみなさんで よかった〜? じゃあ今日も私は今からバイトへ、、、 なんか昔はやったようなピース みんなでやってみたよ??? 明日は19時〜です? #gojet pic.twitter.com/M7DIFqKgJr
@nawo_wo ()


CBC!!(手拍子 CBC!!(手拍子
@69_smiley_osmt ()


応援禁止なら楽天のホームゲームみたいにスピーカーから爆音でチャント流せば?(笑) ブーイングと手拍子と時々歓声 #横浜fc #ヴィッセル神戸
@GKgashi ()


知床ブルーイーグルスかっこよかった???♂?15名とは思えないパフォーマンス。ノリノリの演奏で会場からは自然と手拍子。完全に空気変えたわ。ブラス5人とは思えない音圧。打楽器はほとんど小学生なのにボディワーク上手く使ってるから存在感バリバリ。人数をハンデに思わせないスタイルはほんと凄かった。
@cub321 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぎん ??????石エテ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。