SSブログ

落差 ?????? [日記]

宝石本誌見た。 ?ぁああああ……ここまで一気にやるか! 凄まじかったけど、ふっきってる感じがカタルシスを感じる… でもただただ辛い、心臓ギュってくるような種類のそれ。 2話前との落差が…落差が…。 続けて読む単行本派の人、気をつけて。 この一話だけで、メンタル大分、ハハハ…。
@moonsea55555 ()


返信先:@maugust44 実は腸閉塞での入院は過去7年で2度やからしてるんです。 (>-<;) 今お腹が優れないでいるのは、夕方くらいからで水分補給を欠かさずにして、検温と体調などを適宜評価してるんです。 (??????) 極端な落差があったら病院へ連絡するって自分で決めているので、落ち着いていられるのかな… (*'▽'*)
@Etc_MGR ()


んんんんー…前半のキャッキャウフフと後半の絶望の落差が凄くて1幕だけで心がげっそりした 追憶はあかんよあかんて…
@hinapipip ()


バリ8からのらくちゃくへの落差よ…。 同じ人が出てたんだよ…。
@pinosamanoku21 ()


返信先:@udnano70 そのあとの寝言で 明るい内容になってて 落差激しい寝言やなって思いました◯
@OhigeDontokoi ()


返信先:@nomcatP そうか…機体ダサいか…意外と琴線に触れるの多いので残念だ。(一部については激しく同意、落差がひどすぎるっピ)
@shitake_izeru ()


松本大さんの苦労を思うと、胸が熱くなる。キャリア・実力から考えて松本大さんが群を抜いているのは当然のこと、しかしそれでは公演は成り立たない。恐らく彼は、若い人たちを育て、少しでも落差を埋める覚悟をしたのだろう。どうしても埋まらない落差はあるだろうが、それは見事に功を奏していた。
@luther_ichimura ()


返信先:@yu__ukisan 駄目男に気付かないんじゃなくて、無意識に駄目男って気付いてて逆にそのせいで惹かれちゃう、みたいな話も聞いたりするからなぁ。一度大きな落差で安心したり満たされた経験があると、その感情の大きさからそれに依存しやすいとかなんとか?しんどそうだし何か力になれることがあればいいんだけども…
@lydliarne ()


姉と姪っことうろちょろするの楽しすぎて、ずっと一緒にいた後に家帰ると幸せの落差激しい、タワテラ並に落ちる
@arrrrcl21 ()


無双フォト、テレビからPCに移動させたら想像以上に彩度が低くてびっくりよ!ここまで落差あったっけ?wひいぃ?笑
@minami_urara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

如月千早生誕祭 ??????苦痛 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。