SSブログ

苦痛 ?????? [日記]

外に出ること自体が苦痛だからバイトだって本当に行きたくないけどちゃんと行ってるから私は偉い。太ってるし自分が気持ち悪いけど頑張って外に出てるから偉い。過食しちゃうけど生きてるだけで偉い。息してるの偉い。
@mynameisume ()


勉強はもう苦痛ではなかった あらかじめ用意されている答えを導き出すのは そんなに難しい事じゃない #Paradise Kiss
@yazawa_ai_luv ()


好きな事して稼ぎたい。 今の仕事が苦痛で苦痛でたまらん。
@animaldaisuki10 ()


返信先:@_gayucchii 精神的苦痛とは、名前の通り、精神面で受ける苦しみ、痛みのこと。 肉体的な損傷と異なり目に見えませんが、精神的苦痛を受けた場合も法律上、損害賠償として慰謝料を請求できます。
@neet__tantei ()


苦痛の道の最後についてふと思ったこと、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/O06LO94V#all
@tukimidaifuku01 ()


返信先:@ymmaos ヤッター!普通食だと洋食も出ることがあると聞いたので楽しみで…!UC食の時は本当にご飯の時間が苦痛でした……たくさんお話出来て嬉しいのでお気になさらないでください!なんならもっと話しかけて??
@moku_0v0 ()


私に兄弟が居ることは知っていたか?忘却のレテ、飢餓のリモス、苦労のポノス、苦痛のアルゴスたち、戦のマケ、戦闘のヒュスミネ、殺戮のフォノス、人殺しのアンドロクタシア、闘争のネイコス、嘘言のプセウドス、誓言のホルコス…数が多いことに驚いたか?まぁ、無理もないだろう
@ate_bot ()


感覚過敏(多分軽い)なので身に付けるものに心地よさが優先順位1位。なのだが服でも化粧品でもそういうものは高いか手間がかかるのでコストが高くつく。 クリームと乳液の被膜感が苦手だけどアカギレだとそうも言ってられないし痒い方が苦痛。 雑音も苦手で耳栓してるけど一晩すると耳が痛い。 光が入る
@rrrrrreeeeeeee0 ()


苦痛の道中間地点みたいなとこあった気がしたけどだいぶ進み直してからだっけ…?そっか…
@ku_ro_u ()


ここ、高校のマラソン大会で走ったからあんまりいい思い出がない 3年間苦痛の場所
@gyousha_nksp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落差 ??????色ルナアーラ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。