SSブログ

ブクロ ?????? [日記]

ブクロには報われて欲しいと思うけど、ポにはただただ幸せになって欲しいという気持ち…
@sasoooraaaa16 ()


秘密の共有、で思い出したのはハマはサマトキ様と銃兎の過去の話を共有しており、ブクロはオヤジの暴露って形で共有してしまった。 今回のシブヤは乱数の正体。 来月のジュクはどんな事共有するの?まさか先生?! #ヒプマイ #コミカライズ未履修の考察
@tomizou_hpmi ()


ぽせ未視聴です、すみません(実はブクロで止まってる)
@happiness_yami ()


2ディビ追加前のヒプ初見時は見た目のみでじろちゃんかなと思ってたけど 声とか曲とかきいてだいすくんかな…ブクロはさぶちゃん
@i_hated_me_12 ()


stellaトレンド入りしてて、あー、やっぱりシブヤは重いのか…。と思った。ブクロもハマも重かったけど。
@watori_11290921 ()


ブクロめちゃ好きすぎてブクロの近くに引っ越したけど(オタク)ごみの分別表とか見るだけで萌えれるようになってきました自分が怖いです
@gungungggg ()


さらば青春の光の東ブクロってレゲエとかやったら様になりそうな声してる
@sentai93 ()


ブクロのドラパも ハマのドラパも不穏な感じで 終わってたけど ぽっせはそうじゃなかったから ほんまに良かった???? ハマ女救われた??????
@vnb4gn ()


返信先:@mb_ya123 ヨコハマ近くディビジョン?わたしはブクロ近くディビジョンです?? ぜひ銃二お話しましょう〜?周りにあまりいないのでぜひ遊んで欲しいです…!??♂??
@gungungggg ()


おはブクロ聴こ…
@___unico_1210 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

受け取り ??????ディスコ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。