SSブログ

ディスコ ?????? [日記]

返信先:@komachan_127 だれおまえディスコのdm無視しやがって
@D4C_Qoo8 ()


この間色んなディスコで枠埋め募集して5分待ってみたけど1人も集まらない現象多すぎて、他の人とも交流を深めたいんだけど反応されない悲しい?
@mike4_24 ()


返信先:@GamingUMI なるほど。 自分の箱推しの人も「しゃべってみたい!!」って言ってたから、やっぱりそういう思いがある人もいるんですねえ。 ディスコで凸待ちとかだと変なの混じる可能性もあるもんな・・・
@trans_am_acv ()


返信先:@pui_maru01 ディスコならできますけどね ほとんど夜も起きてるので笑笑
@BLGQ9fqS9htZfdN ()


返信先:@odenn109 2本あればかなり楽だね! キャラはカトル、ウーノ、リリィ、ロペ辺り居れば! 装備ディスコに個別に送ってもらえると助かる!
@tears004 ()


DJ TAROから今DOKIなディスコサウンドをタロメンド。皆からはクラシックなディスコサウンドのリクエスト!3時まで寝られなかった人多数!#ディスコ #jwave #disco #ダンス #Dance #踊る #深夜放送 #音楽番組 #813 #トレンド入りしました #DJ #jwave fw.to/OhXIahg
@neco51005 ()


返信先:@adrl_of他1人 通話はディスコなのですが大丈夫そうですか?
@vanira_love ()


返信先:@Maho_3939 晒しだめ?ディスコとかで発散しましょ!?
@tecnosuke0211 ()


13時〜15時リグマ募集@3 通話ディスコ(聞き専無し) FF内外問わず大歓迎!! こちらエンジョイなので、勝ち負けこだわらず楽しめる方のみお願いします! ウデマエ問いません!
@yyy_game1372 ()


オークション司会が出てディスコしてたのにうわ!って叫ぶ私、今考えればはずい
@WhiteAruka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブクロ ??????新丸ビルで感染者 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。