SSブログ

ひよこ ?????? [日記]

予備知識なしですみっこぐらしの映画みた まさかここまで泣くとは思わなかった ひよこ…おまえ…ひよこーーーーー!!!!!!!?????
@kuranonn ()


?ひよこ? #IdentityV #第五人格 #ミラティブ で #配信 中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@Nene8_IdentityV ()


返信先:@chan_piyop4 ピ行!ピに行!!! …ヒヨコ語は難しいなぁ(?ω?`)ちょっと教えてー
@tomopon_spoon ()


Rebellion:女子の「私オムライス食べられないんですよ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですか〜」より、幽玄の「マーブルチョコって描いてある絵が可愛くて食べるのが勿体無いよね…」の方が女子力高いと思う。」
@momi_copipe2000 ()


ヴェイガンの機体で特に女性に人気のありそうな機体はずばりグルドリンか。ヒヨコみたいで可愛いだろう。
@sakebu_Z_bot ()


タカサキ:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、ウエダの「マーブルチョコに描いてある絵って、かわいいくて、食べるのが……勿体ない(´?ω?`)」の方が女子力高いと思う
@tokage10hiyoko ()


女「私オムライス食べれないんですよぉ〜!(悲)」グリ「俺もオムライス嫌い」女「えっ」グリ「オムライスって不味くね?」女「いやあの」グリ「なんかペチャペチャしてるし」女「そうじゃなくて、ヒヨコが」グリ「ヒヨコも嫌いだな〜」女「ヒヨコが、死んじゃう」グリ「ヒヨコなんて死ねよ」
@KOPIBURI_bot ()


返信先:@rico_dollykiss ひよこぐみ!!
@nigirin3636 ()


ひよこまんじゅうにポッキーを刺したらユニコーンそっくりになった!
@adadad1815 ()


立ち会い人が何故か卍丸さん で 罰ゲームするのがひよこさん なるほど ( ・∇・)?? (告知の情報量…)
@tydmcigKqDTN18B ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロシア ??????仮定 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。