SSブログ

仮定 ?????? [日記]

返信先:@kitty_moto 仮定がラフ過ぎるので誤差範囲かもですねえ
@akira_chem ()


松岡「サンタさんは本当に母さんじゃないの?」 母「サンタさんはサンタさんなのよ」 松岡「でも地球を4万kmだと仮定して24時間で一周するのに必要な速度は時速1666.66km。すなわちマッハ1.39。作業時間も仮定するとマッハ2.083だよ」 母「ママだよ」 松岡「諦めんなよ」
@amusecpp ()


メルカリ、買った本をたった数日で「読み終えた」と仮定して売ることを迫ってくるあたり、読書家のことを分かってないんだよなあ。我々は基本一旦積むんだよ。 pic.twitter.com/dwJ6zGPBFE
@onitannbitannbi ()


それぞれの国が飛行機に乗ってると仮定して、その飛行機にトラブルが発生した。各国荷物を持たず外に出ようとしているが、日本は荷物を持って出ようとしている。#緊急事態宣言
@junglegym1970 ()


返信先:@ooooomyggggg 東京は感染の実態がつかめていない。もうかなり広がっているのではないか。それが不安と制限の理由のひとつだと思います。なぜか。検査を抑制してきたことと関係は?検査を拡大する必要があるのではないか?など、いくつかの仮定や推測の上にある意見だと私は感じます。
@snuddle3 ()


因みに今日discord使って1ブロック対戦イベントすると仮定して、 1、20:00以降空いてる 2、ウェブカメラあり。 3、1ブロック限定デッキ所持 全て満たす人リプライ下さい。 どれか一つでも満たさない人はリプ送らないで下さい。
@flating2nd ()


いや、あんなものは、ないから 平気だけど、 世論を正しいと仮定した場合も、 どうせ各地に拡散してるなら、 みんなが感染する可能性があるなら、 誰かを叩くのは単なるいじめ、憂さ晴らしに過ぎないし笑
@itiban_no_uta__ ()


返信先:@manabubannai わざわざ40歳で死亡っていう仮定をしなくても????www
@QJassMine ()


それに どうせ拡散してると仮定するなら、 逃げた人を避難はお門違いだし 田舎にいるやつらも感染をまぬがれない状況 と見るのが正しいでしょ? バカなんだよ。叩いてるやつらはただの感情論、憂さ晴らし。
@itiban_no_uta__ ()


令和(2020年4月7日)時代対応の電子書籍を発行しました。 4月第7弾 マツキーの英語の仮定法を表す副詞節をマスターしよう(3) 大学入試や資格試験に出る英語の仮定法を表す副詞節を例文で覚えられるようにしました。 amazon.co.jp/dp/B086LHN25M 場所: マツキー出版 instagram.com/p/B-qZnvOBp2v/…
@makay2955 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひよこ ??????あずにゃん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。